レジーナクリニックと脱毛ラボだとどちらがコスパ高い?

プロの技術でムダ毛の処理をしようと思ったら、選ぶのはサロンかクリニックか迷ってしまう方がたくさんいます。サロンとクリニックの脱毛方法には大きく違う部分が存在します。

脱毛クリニックで使われる方法はレーザー脱毛で、脱毛ラボのような脱毛サロンでは光脱毛で処理をします。

レーザー脱毛は強力な光を使うので、医師免許を持った人しか扱うことが許されません。

脱毛サロンやエステサロンで、女性たちの支持を集めているのが、光脱毛というものです。こちらは、最新型のフラッシュマシンを使った施術です。

光脱毛を何回受けたら効果があるのかは、脱毛する場所によって変わってきます。
また、人によって異なることもありますから、事前に、カウンセリングを受ける際に聞いてみてもいいかもしれません。

いくら医療脱毛だからといって、施術してもらうときは、事前に処理しなくてはいけません。

生えすぎた状態のままでは施術不可能ですので、長さをカウンセリングで指定されたように処理することが大切でしょう。
施術する日の前の日じゃなく、数日前に処理することで、施術してから肌に異常が起こらないかもしれません。ニードル脱毛であればムダ毛の色素が薄くて脱毛がやりにくい場合や色素沈着が肌にあり、光脱毛、レーザー脱毛ができない部分でも永久脱毛をキレイに行うことができるのです。電気処理を毛1本1本に対して施すので、施術時間は長くなってしまいますが、絶対に脱毛することができます。

1万円程度の脱毛器もありますし、10万超のものもあり、脱毛器の価格は本当にピンキリです。

メーカー独自の販売努力や価格設定などもあるので、高い製品ほど性能や満足感が高いとは言えませんが、その中でも言えることは、安物は値段相応の性能であることが多いですね。

安いからといって効果のない脱毛器にお金を出すなら安易に購入しないほうが良いです。ユーザーレビューやクチコミサイトなどを参考にしてどのような製品が欲しいのか判断してください。

一通りの処理は済んだのに再びムダ毛が生えたなどが脱毛サロンには多く来るクレームです。
主に脱毛サロンでは光脱毛をしていますが、医療脱毛とは違い、「永久脱毛」ではないので、生える毛の量こそ違うものの、完了した後、産毛が生えてくるケースもあるようです。
脱毛ラボ 乗り換え

二度とムダ毛を生やしたくないのなら、脱毛サロンでの脱毛は諦めて、医療脱毛を受けるといいかもしれません。

Comments Off on レジーナクリニックと脱毛ラボだとどちらがコスパ高い?

Filed under 美容, 趣味